ライフハック

【院内コンビニでのお財布問題を解決!】革新的な支払いツール、リング型デバイス「EVERING」のすすめ【招待コードあり】

・院内コンビニに行く際、わざわざお財布を取りに行くのが面倒だな

・スマートウォッチなどでも支払えるけど、装着感が気になる…

このような悩みを持つ医師の皆さんに朗報です。

今回、上記の悩みを一挙に解決するリング型デバイス「EVERING」を紹介させて頂きます。

ただいま紹介プログラムが開催されており、最大2000ポイント(2000円分)を獲得することができますよ!

【EVERING 招待コード】

スマートリングEVERINGでの決済体験を始めてみませんか?

EVERINGをご購入いただき、専用のアプリに以下の紹介コードを入力すると、後日ポイントをプレゼント。
ポイントはEVERINGへのチャージに利用することができます。

紹介コード: 6ykdm1

紹介コードを利用して、ポイントを獲得してください。
下記の手順をご参照ください。

①EVERINGを購入する
https://store.evering.jp/
②専用アプリをインストールし、EVERINGをアクティベーションする
③EVERING紹介プログラム規約に同意する
④紹介コードを入力する
⑤ポイントが付与される
⑥ポイントを利用してEVERINGにチャージする

ぜひお得なこの機会を利用して、「支払い1秒」の体験を皆さんにもしていただければと思います。

EVERINGとは

EVERINGについて、初めて耳にしたという方も多いのではないでしょうか。

見た目はおしゃれなリング(指輪)ですが、ただのリングではありません。

こちらのリングを使って、支払いを行うことができる、スマートリングと呼ばれる製品なのです。

リングをかざすだけで支払いができ、財布やスマホに触ることなく決済が可能です。

支払いは最短1秒!で完了し、日々の生活をよりスピーディーになるのです。

勤務中には、病院のコンビニでしようすることが一番多いです。

普段付けているウエストポーチにEVERING用のリングケースを着用すると、財布を取り出すストレスがなくなり、かなり日々の生活のタイムパフォーマンスが良くなったと感じました。

加えて、EVERINGは機能美を兼ね備えた美しいデザインであることも外せません。

身にまとうものや、自分が身に着けるものをこだわり抜くことで、仕事も楽しく働くことができるようになると常に感じています。

良い白衣や良いスクラブ、良いシューズを履いて働くことで、自分のモチベーションがアップするのではないでしょうか。

一見贅沢品に感じるリッチな買い物であると思いますが、カッコ良く高い機能性を備えており、モチベーションアップや、タイパを重視する人にはとてもお勧めです。

一方、仕事中は手技やオペに入ることも多く指輪を取らないといけない機会も多いので、付けていないことがあります。

また勤務中だけでなく、プライベートでもEVERINGを多用しています。

中でも、個人的にすごく便利だなと思ったシチュエーションがあります。

それは、トレーニング中も使用可能であるという点です。

リング型という形状のため、トレーニング中や水仕事をしている時でも使用可能です。リングは防水仕様となっており、手を洗う際にリングを外す必要がないのです。

そのため、トレーニング中の飲み物の購入や、ランニング終わりのカフェでの支払いなど、様々な場面で活用することができます。

もう以前のトレーニングには戻れないと感じました。

ここからは、EVERINGを使用する上で便利だなと思った機能を紹介させて頂きます。

電池不要で瞬時に使用可能

加えて、スマホ決済などにはできない、非常に便利な点を紹介させていただきます。

それは、「EVERINGは充電不要」という点です!

例えば、スマートフォンでもタッチ決済ができる機種が増えてきましたよね。

確かにスマホで決済ができるのは、財布を取り出さなくて良い点が便利ではあります。

しかし、”スマホを取り出す必要”がある上に、スマホの充電が切れてしまっては決済ができないという欠点がありますよね。

それに対してEveringでは、ユーザーはリングの充電を気にする必要がなく、さらに指をかざすだけで決済ができる。

EVERING は、充電を気にせず、いつでもどこでも利用することが可能なのです。

日本初のVisaタッチ決済対応スマートリング

Visaのタッチ決済とは、レジにあるリーダーに非接触対応のVisaカードをタッチするだけで、「サインも暗証番号も不要でスピーディーにお支払いができる」というものです。

読者の皆さんも、クレジットカードに電波のマーク(VISAタッチ決済マーク)がついているのを見たことがあるのではないでしょうか。

こちらのVisaタッチ決済は、全国150万店舗で利用が可能であり、その数は引き続き拡大中です。

つまり、EVERINGによって、様々な場所でスピーディーに決済が行えるのです。

利用し始めてもうすぐ半年経つのですが、今でも、「このお店でも使えるなんて」と、本当にいろんなところで使えることに驚いていています。

カフェやスーパーだけでなく、コンビニやコカ・コーラ社の自販機での利用ができるところも増えているようです。

院内の自販機やコンビニで、さっとドリンクを購入できる便利さは、忙しい先生方には非常におすすめです。

セキュリティ面の強化

EVERINGを落としてしまったらどうしよう..とセキュリティ面での不安がある方もいるかと思います。

しかしセキュリティ面でも、ユーザーが安心してEVERINGを使用できるよう、アプリにてワンタッチで利用停止や再開が可能となっています。

こちらのアプリを使うことで、リング自体には個人情報が保存されない仕組みとなっており、万が一リングを落としてしまった際にも、安心できますね。

これらのセキュリティ対策は、物をなくしやすい自分にとってはとても安心な機能でした。

先日実際に紛失してしまった際は、しっかりと利用停止をしてから探しはじめました…

幸いすぐに見つかったので本当に良かったです!

専用アプリでのチャージと利用方法 ・セッティング方法

さて、気になるEVERING開始方法です。

EVERINGを使い始めるのは非常に簡単で、私自身数分で利用開始することができました。 大まかな流れとしましては、

1.リング到着

2.手持ちのクレジットカードを登録

3.利用開始ボタンで有効にする

という3STEPで使用を開始することができます。

使えるクレジットカードについても、Visaはもちろん、アメリカンエクスプレスやマスターカード、JCBまで対応しているため、安心ですね!

使用方法

実際の使い方を紹介します。

使い方も非常に簡単で、支払い時に「カード払い」を指定して、カードリーダーにリングでタッチをするだけで完結です。

普段のカードばらいと同じ手順で、カードの代わりにリングをリーダーにタップするだけとイメージしていただければと思います。

お財布やスマホを取り出さなくて良い…というだけで、こんなにもストレスがなくなるのだと使って初めて気づくことができました。

オートチャージ機能

カード残高が無かったらどうしよう…という心配も無用です。

アプリから複数のカードを登録して、オートチャージ設定を行うことも可能です。

オートチャージを設定しておく事により、事前に決めておいた残高を下回ることが無いため、チャージ忘れとはおさらばすることができます!

日常生活での使いやすさ

私がEVERINGを好きな理由の1つに、「スマートリングの機能美とデザインの魅力」という点が挙げられます。

EVERINGを勤務中にも、プライベートでも愛用している私ですが、ファッションに合わないと感じたことは一度もありません。

また、リングタイプということもあり、スマートウォッチのような「装着している感」がなく、自然に装着を続けることができストレスがかかりません。

シンプルでどんなシチュエーションにも合うデザインながら、実際のクレジットカードのような実用性を兼ね備えている…

こんな機能美に惚れ込んだと言えます。

ちなみにEVERINGは18サイズも揃えており、自分にぴったりのサイズを見つけることができます。

後述しますが、購入前にサイズ合わせのためのキットが届く上に、万が一届いたのちにサイズが合わなくても、無料で交換をしてくれるので安心ですね!

リングサイザーを使った購入手順

それでは、実際に購入するための手順を紹介させていただきます。

大まかな流れとしましては、

1.自分に合うリングを選ぶためのリングサイザーを購入

2.クーポンを用いて、合うサイズのリングを購入

3.リングの送付

まずは、「リングサイザー」と呼ばれる、自分の指のサイズ似合うリングを選ぶためのキットを購入しましょう。

こちらを購入する際に2000円かかるのですが、キットと同時に2000円クーポンが送られてきます。

*公式サイトより引用

こちらのクーポンをリング購入時に適用することで、実質サイザーは無料、ということになります。

次に、届いたキットを使って、サイズの測定を行います。 こちらは、キットに開いた穴に指を通すだけで非常に簡単です。

その後は、リングの到着を待ちましょう! 数日のうちに届いたのち、数分でセットアップをすることがきます。

まとめ

EVERINGをしようすることで、日々の勤務のモチベーションアップや、タイムパフォーマンスの向上を行うことができます。

一見贅沢品に感じるリッチな買い物であると思いますが、非常に高い機能性を備えており、タイパを重視する人にはとてもお勧めです。

私自身、院内のコンビニやカフェを利用する際の財布・スマホを取り出す行為は、無くなってみるとかなりのストレスであったと気づきました。

ぜひ皆さんも、EVERINGをお得に購入できるこの機会に、機能と美しさを兼ね備えたリング型決済デバイスを試してみませんか?

【EVERING 招待コード】

スマートリングEVERINGでの決済体験を始めてみませんか?

EVERINGをご購入いただき、専用のアプリに以下の紹介コードを入力すると、後日ポイントをプレゼント。
ポイントはEVERINGへのチャージに利用することができます。

紹介コード: 6ykdm1

紹介コードを利用して、ポイントを獲得してください。
下記の手順をご参照ください。

①EVERINGを購入する
https://store.evering.jp/
②専用アプリをインストールし、EVERINGをアクティベーションする
③EVERING紹介プログラム規約に同意する
④紹介コードを入力する
⑤ポイントが付与される
⑥ポイントを利用してEVERINGにチャージする

この記事を読んで参考になった方、面白いと思ってくださった方は

今後も定期的に記事を更新していきますので

各種SNSの登録よろしくお願いいたします!

【公式ラインアカウント】

各種SNSでのコンテンツ配信を定期的に配信!

この中でしか見られない限定動画配信もしています◎

日々のスキマ時間に気軽に見ることができるので、興味があれば是非登録していただければ幸いです!

コチラのボタンをタップ!👇

友だち追加

 

みなさまのリアクションが今後の記事を書くモチベーションになります!